性欲対策風俗

ピンクのアソコに大興奮

大宮生まれ大宮育ちの俺は、とにかくモテません。過去に一度だけ彼女がいたことがあったけど、中学校時代の話なので特に何もなく終わりました。今年26の俺。正直エロいことをしたい盛りです。どうしても我慢できなくなった俺は【大宮(埼玉)|デリヘルじゃぱん】のサイトでデリヘル店を物色。気になるお店を発見したので、即電話で予約。写真で見た感じ可愛い子ばかりだったので、指名料をケチってフリーで利用することにしました。やってきた女の子はショートカットでちょっとボーイッシュな子。俺の好みとはちょっと違うけど、顔は可愛いのでよしとします。シャワーを浴びて、さっそくプレイ開始です。女の子は積極的に俺に密着し、ディープキスや全身リップを施してくれました。途中で69の体勢になったのですが、女の子のアソコが綺麗なピンクでかなり興奮しました。女の子の手コキ&フェラ攻撃も相まって、情けないことに即発射……。気持ちよかったけど、ものすごく恥ずかしかったです。

デリヘル嬢が覚えていてくれたことに感動

今日は金曜日。明日は休み。気分が高揚する。こんな時はデリヘルだ!そう思った俺は、地元の大宮でデリヘル遊びをすることに。前にも一度使ったことのあるお店の女の子を予約。スタッフによると、その女の子は丁度待機中ですぐに派遣できるとのことだったので、俺はラッキーなんて思いながら女の子の到着を待った。しばらくすると、部屋のインターホンが鳴り響いた。女の子を玄関で出迎えると、「また指名してくださったんですね!嬉しいです。お礼に今日もたくさんサービスしちゃいますね!」とのこと。なんと、女の子は俺のことを覚えていてくれたのだ。毎日何人もの客を相手しているのだろうに、よく覚えていてくれたな。些細なことかもしれないけど、俺はかなり嬉しかった。「こちらこそ、覚えていてくれて嬉しいよ。ありがとう」と感謝の気持ちを伝え、一緒にシャワールームへ。デリヘル嬢が客のことを覚えてくれることなんて本当にあるんだなあと、感動した。